インターンシップ

【留学生対象】電源機器メーカーで技術・営業職の体験型1か月実習プログラム

インターンシップ・プログラム

実施部署 サンエー電機株式会社
実施場所 〒 601-8205
京都市南区久世殿城町295
最寄り駅 JR京都線(東海道線) 向日町駅 徒歩15分
市バス 久世殿城町 徒歩5分
実施内容 【留学生のみ対象】
今後の海外展開に向けて、海外の現地の仕様や、需要の調査の実習を企画しました。
実習を通して、社員と交流を深めたり、実習体験を今後の活躍に活かしていただきたいと考えております。

■ 体験型1か月実習の概要
 ・オリエンテーション
 ・サンエー電機について
 ・今後の海外展開に向けて、海外の現地の仕様や需要の調査実習
 ・会社外での見学実習
 ・まとめ
体験できる職種 営業、技術
実施日数 11日以上
実施時間 9:00〜15:45
1回あたりの受入人数 定員2人
実施期間 随時受け入れ可

インターンシップの特徴

特徴
その他特徴 ■日常体験型:実際の業務を体験
受入条件・資格等

企業情報

企業名 サンエー電機株式会社
企業名カナ サンエーデンキ
業種
所在地 〒 601-8205
京都市南区久世殿城町295
URL https://www.sun-eh.co.jp
ジョブナビ ジョブナビで企業情報を見る(外部リンク)
事業内容 創業以来、独自の電磁技術をもとに電気機器のコアともいえるトランスや電源機器の技術開発に取り組んできました。
現在、医療機器技術の進展やLED照明の普及に伴い、高品質な電源機器の需要はますます高まっています。
当社の強みは、高い耐久性と安定性、軽量で小型の製品製造です。
それを可能にするのが多様な専門能力と可能性も持った人材です。
日本のみならず世界のくらしを支える原動力となり、グローバル展開をめざします。
担当者名 管理グループ・チームリーダー 上田 秀紀
連絡先 電話番号:075-933-2411
メールアドレス:hi-ueda@sun-eh.co.jp
備考欄

この企業のインターンシップ

  • 他にインターンシップは現在実施されておりません。