インターンシップ

【代表直下の長期プログラム】やる気と行動力で営業力を身につけよう!

インターンシップ・プログラム

実施部署 株式会社GRL
実施場所 〒 6008492
京都府京都市下京区月鉾町46 竹中ビル3F
最寄り駅 阪急線 烏丸駅 徒歩5分
実施内容 <充実した教育制度があるから、はじめての長期プログラムでも安心!>
お客様のインフラに関する問題の解決を提案する訪問営業プログラムです。

一言で営業力と言っても、営業職という職種以外でも転用できるんです!

例えば、採用担当として絶対に逃したくない人材へ最後の決めてのセリフは…そう。
あなたの営業力にかかってるんです!
他にも面接で面接官に自分の思いを伝えるのも営業です!

そんななんでも転用できちゃう営業力を大学生のうちから身につけましょう!

ここで身に付けた経験は就活で圧倒的なエピソードとして語れるだけでなく、 入社1年目から同期と圧倒的な差を付けれることをお約束します。

※プログラム情報は雇用契約書ではありません。有給の採用時には必ず、書面により労働条件の明示を受けてください。
体験できる職種 営業
実施日数 半年以上
実施時間 17:00〜20:00
1回あたりの受入人数 定員5人
実施期間 随時受け入れ可

インターンシップの特徴

特徴
その他特徴 ■日常体験型:実際の業務を体験
受入条件・資格等

企業情報

企業名 株式会社GRL
企業名カナ ジーアールエル
業種
所在地 〒 6128205
京都府京都市伏見区横大路三栖大黒町12-34
URL https://www.grl-grl.co.jp
事業内容 ・住宅設備/インフラ事業
・不動産事業
担当者名 代表取締役社長 古井田 大輔
連絡先 電話番号:090-6327-4466
メールアドレス:info@grl-grl.co.jp
備考欄

このインターンシップのタグ

この企業のインターンシップ

  • 他にインターンシップは現在実施されておりません。