インターンシップ

建設業の工事現場周遊

インターンシップ・プログラム

実施部署 池田電気株式会社
実施場所 〒 626-0034
京都府宮津市字滝馬705
最寄り駅 京都丹後鉄道 宮村駅
徒歩15分
実施内容 会社内にて弊社の事業内容や就業内容について簡単に説明した後、その時期に弊社で受注し仕事を行っている現場を見学して周ることで建設業のイメージを掴んでいただきます。
本人の希望があれば、実際の工事現場での就業体験等も可能です。
体験できる職種 現場管理、建設・建築
実施日数 半日
実施時間 13:00〜17:00
1回あたりの受入人数 定員2人
実施期間 随時受け入れ可

この体験内容にかかわらず参加者様の希望に応じて内容や期間の変更等も可能です。
始める前に事前協議を実施して決めていければと思います。宜しくお願い致します。

インターンシップの特徴

特徴
その他特徴 ■セミナー型:業界での自社の役割・特徴の説明または社会・就活で役立つテーマについて実施
受入条件・資格等 特になし

企業情報

企業名 池田電気株式会社
企業名カナ イケダデンキカブシキガイシャ
業種
所在地 〒 626-0034
京都府宮津市字滝馬705
URL
事業内容 弊社は主に官公庁発注のインフラ工事を受注施工しています。
インフラ工事の種別は電気工事、通信工事、土木工事、機械設備工事、水道施設工事等になります。
京都府内はもちろんのこと兵庫県、奈良県、三重県等の近畿圏内のインフラ整備や維持に貢献するよう日々頑張っています。
担当者名 営業部 池田 博充
連絡先 電話番号:0772-22-1312
メールアドレス:h.ikeda@iec-gt.com
備考欄 担当者不在時対応:ご連絡いただき伝言いただきましたらこちらから折り返しご連絡させていただきます。

この企業のインターンシップ

  • 他にインターンシップは現在実施されておりません。