internship

  1. 『粋な休日の過ごし方講座』体験型1dayインターン

『粋な休日の過ごし方講座』体験型1dayインターン

インターンシップ・プログラム

部署 株式会社 晃商
実施場所 〒 605-0801
京都市東山区宮川筋1丁目221番地
最寄り駅 京阪線 祇園四条駅 徒歩5分
実習内容 多忙な社会人にとって貴重な休日。
時間を有効的に使って何かしたいけれど、普段の仕事疲れから行動する気になれない…気づいたら一日ずっと布団の上で過ごしてしまう、なんてことも珍しくありません。
実は休日の過ごし方がわからず悩んでいる人が多いという現実。
限られた時間と資源の中でできる休日の過ごし方を見つけたい, そう考える社会人は後を絶たないのです。
そんな中、インターンシップを通して、「粋な人生の過ごし方」をプロデュースするKOSHOが今回お届けするのは、あなたにあった粋な休日の過ごし方を見つけるヒントや実例の紹介&体験!!休日を価値ある時間として過ごせるかどうかで、日常の仕事におけるモチベーションや生み出す成果も変わってきます。デキる社会人ほど、休日を上手く活用しているといっても過言ではありません!仕事の時間も、休日の時間もどちらもかけがえのない人生の時間。だからこそ、そのふたつの時間がそれぞれに相乗効果を生み出すことが大切。限られた時間と資源の中で自分に与えられた時間(人生)をプロデュースする術は、人生の財産になることでしょう。
もしかしたら!?今回のインターンシップで、これまでムダにしていた休日(オフ)を、100倍楽しく過ごせるようになるかもしれません!そして、さらにあなたの人生が粋になるかも!?
体験できる職種 その他
実習日数 1日
実習時間
1回あたりの受入人数 30人
実施期間 2021年3月18日

インターンシップの特徴

特徴
その他特徴
受入条件・資格等

企業情報

企業名 株式会社 晃商
企業名カナ コウショウ
業界 サービス
所在地 〒 605-0801
京都市東山区宮川筋1丁目221番地
URL https://www.k-kosho.co.jp/
事業内容 エンターテインメント事業、飲食事業、温浴事業、水耕栽培事業など幅広く事業を手掛けています。現在は若手社員の提案で飲食新業態を立ち上げ中です。
また。晃商は事業やモノ(商品)も大切ですが、何よりそこにいる人自身が一番の武器であるよう「人で勝つ企業」を目指しています。人との縁を大切にしながら、役職関係なく全員で創る会社です。

このインターンシップのタグ

この企業のインターンシップ

  • 他にインターンシップは現在実施されておりません。