インターンシップ

九条ねぎに特化! 工場・農場の個別見学

インターンシップ・プログラム

実施部署 こと京都株式会社
実施場所 〒 612-8155
京都府京都市伏見区向島東定請152
最寄り駅 近鉄線 向島駅 徒歩10~15分
実施内容 九条ねぎの工場・農場内の見学をしていただけます。
体験できる職種 現場管理
実施日数 半日
実施時間 〜要相談 約1時間
1回あたりの受入人数 3人
実施期間 随時受け入れ可・応相談

インターンシップの特徴

特徴
その他特徴 夏の繁忙期、冬の繁忙期は受け入れを一時中断させていただきますので、日程につきましては、後日担当者とご相談下さい。
※新型コロナの拡大状況により、中止となる場合があります。
受入条件・資格等

企業情報

企業名 こと京都株式会社
企業名カナ コトキョウト
業種
所在地 〒 612-8236
京都市伏見区横大路下三栖里ノ内30番地
URL https://kotokyoto.co.jp/
ジョブナビ ジョブナビで企業情報を見る(外部リンク)
事業内容 九条ねぎに特化し、六次産業化モデルを実践している農業生産法人です。
“農業を仕事にしたい!”と思っても、仕事としての農業を具体的にイメージできる人は少ないのではないでしょうか。
実際に収穫体験をおこなったり、自社で生産された九条ねぎが商品化されていく工程を体験していただき、農業が自分に合う仕事かどうか、自分に必要なことは何か、実際の現場で確認できるチャンスです。
六次産業を実践している弊社では、様々な業務を体験することができます。
【食×農】を実際に体験し、農業のやりがい「楽しい」「ワクワクする」その感情をぜひ大切にしていただきたいと思います。
担当者名 総務課 永戸 久美子
連絡先 電話番号:075-601-0668
メールアドレス:nagato@kotokyoto.co.jp
備考欄 ①まずは、インターンシップナビからお申込みください。
②上記のご担当者にご連絡いただくか、下記のフォームからもお申込み可能です。
https://forms.gle/PPXaJvGKgH69ertm9

このインターンシップのタグ