internship

  1. 呉服・和風インテリアのコーディネイト体験

呉服・和風インテリアのコーディネイト体験

インターンシップ・プログラム

部署 株式会社ゑり善 株式会社 ゑり善
実施場所 〒 600-8002
京都市下京区四条河原町御旅町49
最寄り駅 阪急線 河原町駅駅 徒歩徒歩2分程度分
実習内容 日時:8月初旬 (2日間 同じ内容で開催いたしますので、ご都合がよい方の日程にご参加いただけます。) 内容:呉服専門店の役割を知り、仕事内容を体感していただきます! 実際の商品を使った着物のコーディネート体験もご用意しております。また、座談会を通して社員と直接話せる時間もございますので、みなさんの「知りたい!」を解消する機会にしてくださいね。
体験できる職種 接客・販売、その他
実習日数 半日
実習時間 〜3~4時間
1回あたりの受入人数 10名程度人
実施期間 2020年度のインターンシップ日程は未定です。

インターンシップの特徴

特徴
その他特徴 お申込み人数が定員を上回った場合は抽選をさせていただきますので、ご了承くださいませ。
受入条件・資格等

企業情報

企業名 株式会社ゑり善
企業名カナ カブシキガイシャエリゼン
業界 小売
所在地 〒 600-8002
京都市下京区御旅町49
URL http://www.erizen.co.jp/
ジョブナビ ジョブナビで企業情報を見る(外部リンク)
事業内容 天正12年(1584年)創業、京都に本店を持つ呉服の専門店です。着物・帯・和装小物・和装室内装飾品を扱っています。 今日まで430年以上の歴史を支えてきたのは、「高品質で完成度の高い商品」を「適正な価格」で「正しい情報」とともにお客様に販売する、という姿勢です。ありきたりなことと思われるかも知れませんが、“心をこめて当たり前のことを続けること”、その積み重ねがゑり善の信頼を築いてきました。信頼の礎の上に、お客様お一人おひとりに合ったサービスを模索し、提供し続ける会社、それが“正統派”と言われる「ゑり善」の商いです。

このインターンシップのタグ

この企業のインターンシップ

  • 他にインターンシップは現在実施されておりません。